人のお金でお寿司が食べたい

下書き消化。

 

昨日はコロナワクチン一回目をやっと打った。打つの先延ばしになっていたんですよ。鬱だから。鬱だけに打つのが(つまらないので以下略)。左腕が怠い。体調不良には慣れている。そういえば、よくわからず流したけれど「副反応が酷かったらドアノブに食べ物かけとく位するよ」って、友人が言ってくれたの、あれ嬉しかったな。電車に乗って来なければいけなくてまあまあ距離あるし、第一にそんなこと言ってくれるのは予想外だった。まあ優しい人だから、自惚れないよう気をつけよう。わたしはき、君の事が、結構、す、す、寿司かもしれんので。困るり。人としてお寿司だよ。人との縁とかって結局、回転寿司みたいなものじゃないですか。はい、中身スカスカのそれっぽいこと言うモードが始まりました。取り逃したものはどんどん新鮮さが失われていく。選ばれないまま流れていくそれに感情移入して、どうか悲しくなったりしないでください。あなた方は選ぶことが出来る。空も飛べるんですよ。今って大体タッチパネルで注文するような気がするしお手軽です。あ〜昔みたいに人の金でカウンターの回らない寿司食いてえ。嘘だけど。

おしゅししゅき。

 

一昨日は某人の現在の情報を聞いてしまって怖くなって少しパニックになったが、暫くしたら落ち着けた。でもめっちゃ寝た。睡眠大事。脳が処理落ちしてるのだろう。