過去の記事

 

閉鎖状態にした過去のブログの記事をあげておこうと思ったのだが、これに何の意味があるのだろうかだと考えたり、あと内容を読んでなんだか苦しくなったりしたので、ふたつで辞めました。何をしているんだろう。

太陽が眩しくて、日中に外出したくありません。かといって、この部屋に篭っていても様々な強迫観念に襲われそれに耐えるために、何も考えないようにすることしか出来ない。よって動けない。単純に疲労だとも思うのだが、わたしはこうやって何も出来なくなっている自分のことが本当に本当に本当に嫌いです。やらなければいけないことは沢山あるのに。休むって、どうやるんですか。療養って何ですか。わたしはそれを知りません。あらゆる娯楽が楽しくありません。頭に入りません。いつになったら不安がなくなるんですか。外に歩いているあの人間たちは、生きてることが不安じゃないんですか。どのような方法で耐えているんですか。根性論はもう聞きたくありません。頑張れって二度とわたしに向かって言わないでください。元気そうでよかったって言わないでください。全然元気じゃありません。アルコールは二週間以上、一滴も飲んでいません。誰に指示されたわけでもないんですけど。心底、お酒がのみたいですね。逃げたい。でも、わたしは今日やらなければいけなくて出来そうなことは最低限やるし、お酒は飲まないです。そうですよね。あと、悪夢はもう見たくないので、わたしの脳の方、もう少し頑張ってください。本当にやめてください。