戯言

 ネトストが怖いので、最近SNSは専らInstagramの親しい人のみに公開されるストーリーに引き篭っている(このブログをずっと読んでくれている人は言ってくれればリストに入れます、興味ないと思うけど)。このブログは確かTwitterのアカウントをまだ消していなかった時に知りたい人はDM送ってくださいって感じで公開してた気がする。インターネットでも現実でも引き篭もりで笑える。ブログは痰壺だから。

 

 文学に傾倒していたり賢い友人や知人が多いし、何よりわたしはお馬鹿ちゃんなため、こんな稚拙なブログは誰にも見られたくねえんだけど、一年前とかの殴り書きがちょっと面白いかなと思って、親しい人のみのインスタストーリーにリンク貼っちゃった...ら、アクセス数が増えてビビった。まあ興味なくてもワンクリック位するよな。そりゃあリンク貼るんだから、当たり前じゃん。で、でも、見ないで、わたしを見ないで...でもやっぱ少しだけ見て...欲しいかも...あっあっダメ壊れちゃうよおおお!!!!(黙って自害してどうぞ)

 大丈夫です。 このブログはお兄ちゃんが書いていて全て嘘で、アクセスは全てわたしが別端末から伸ばしたから。あとわたしは屈強な黒人男性ちゃんなので、そんな簡単に壊れません。女性にもモテモテです。ロフトに幼女を軟禁しているサイコパスでもあります。家に来たことのある友人にならわかると思います。わたしが頑なにロフトに人を入れない理由。相変わらず面白くないことしか言えない自分が悲しい。でもごめんね、事実だから...わたしに嘘は吐けない。今これを読んでいるあなた、ただひとりのあなたです。あなたに問い掛けます。わたしがあなたに嘘を吐いたことが一度でもあったでしょうか。どうぞ、何もかも委ねて、信じてくれてもいいんですよ。あなたの醜さも弱さも愚かさも全て愛しましょう。受け止めましょう。自分さえ未だ正しく愛せないわたくしですが、宜しければあなたの傷を優しくお舐め致します。見返りなど求めません。攻撃などしません。裏切ったりなどしません。いつでもわたしはあなたの味方です。慈愛の精神です。エゴなど微塵もありません。

 ブラックジョークすぎて気持ち悪くなってきたな。嫌いにならないでください。いや、嫌いならそれで結構ですけど。わたしはエゴの塊です。他者から優しいと表現される言動も、誰かの味方をすることも、所詮わたしのエゴです。女の子にはいつでもモテてみたいです。モテないので。ただ、モテとかいう概念より大事なことがこの世には沢山ありすぎます。(byチー牛)

ねえねえ、あなたとわたしでこの腐った穢らわしい世界から抜け出しちゃお。一人なら無理でもわたしたち二人でなら、瓦礫の中から唯一無二の美しさを見つけることが出来るかもしれないよっ♡

また小芝居やってる人です。クソがよ。世界がきたないもきれいも自分次第です。二つの幻想は同時に存在してこそです。

 

 昨日は気圧と恐らくPMS(生理不順なのでもうわからん)で負けた。しかし、抗わないという選択をわたしが自身が選ぶことが出来たので実質勝ちです。何を言ってるかはよくわかりません。中身ない。シャワー浴びろ。筋トレも頑張れ。終われ。

 勢いだけで書きました。